★志村不動産!賃貸の部屋探し★仲介手数料完全無料!東京都内、神奈川、千葉、埼玉の物件でもご紹介可能です!

【OFFICIAL】都心の高級賃貸なら株式会社志村不動産にお任せ下さい!【水道橋本店】

■■■■■■■■■■■■

■■高級賃貸!探そう!

■■仲介手数料無料!■■

■■■■■■■■■■■■

★お部屋探しでしたら、是非こちら志村不動産!賃貸部屋探し!」★

 

■■志村不動産!賃貸部屋探し!とは??■■

令和3年3月3日に登記完了し免許申請が下りた不動産業者でございます。

初期費用の安い物件、テナント、ハイグレード購入賃貸から全てご案内できます!

不動産賃貸業に10年携わっているからこそ、豊富な知識と経験からお客様に合った最適な物件をご紹介致します。

 

■■どうして仲介手数料無料なの??■■

仲介手数料とは、不動産業者がお客様から受け取る事務手数料のようなものです。

こちら「志村不動産!高級賃貸探し!」は原則仲介手数料を頂いておりません。

 

■■審査とか初期費用って大丈夫かな??■■

物件にもよりますが、お客様の状況などをヒアリングさせて頂き、審査の通る物件、初期費用の安い(10万円以下等)

もご紹介可能でございます。お客様が無事にご入居できるよう、管理会社とこちらで直接ご連絡してサポートさせて頂きますのでご安心頂ければと思います。

※お客様で直接管理会社とやりとりして頂く必要は一切ございませんので、ご安心ください。

※水商売、フリーター、無職の方でも、お部屋の契約が可能な物件は十分ございます。

 

 

■■一人暮らしをする上で不安な方、今まで不動産会社で嫌な思いをされている方へ■■

 

================

★初めての一人暮らしで何をしたら良いか分からない・・・・・

⇨ご安心ください。損のしないお引越しの仕方、きちんとご案内させて頂きます。

 

 

★東京だけじゃなくて、神奈川とか埼玉、千葉でも良いですか?

⇨勿論です。1都3県ご案内させて頂きます。

 

 

★他の不動産会社で部屋見せてもらったけど、なんか対応が悪くて信頼ができないから渋ってます・・・・

⇨お部屋がすでにお決まりでしたら、契約だけでもこちら「志村不動産!賃貸部屋探し!」で受付できます。

勿論その場合も仲介手数料は無料とさせて頂きます!

================

 

★注意事項、ご案内、お申し込みに関して★

⇨ご案内に関しては、原則物件の現地で待ち合わせ、最寄駅での待ち合わせとさせて頂きます。

⇨状況によっては、お客様のみで物件を見に行って頂くことも可能でございます。

⇨お申し込みはメールにて受付しております。段取りのご説明もさせて頂きますので、ご安心ください。

 

 

お問い合わせはこちら

こちらからお問い合わせください。

 

公式ホームページ

公式HPはこちら

 

株式会社志村不動産】 

東京都知事 (1) 第106139号

 住所 東京都千代田区神田三崎町3-5-9

 TEL   03-5214-5875 

携帯  080-2677-6065 

mail  info@shimura-homes.jp 

HP    https://shimura-homes.jp/

 

 ※お部屋の内覧はトラブル防止の為、電話での内覧受付をしておりません。ご希望の方は必ずメールにてお問い合わせお願い致します。 

※お部屋の内覧は現地または最寄駅での待ち合わせとなります。

 ※お部屋探しのご相談は極力メールでお願い致します。

 

※言った言わないなど、トラブル防止を防ぐために、原則お電話のでご案内は受付しておりません。

エビデンスを残す上でも、メールでのやりとりをさせて頂いております。

もしどうしても、お電話でのご案内をご希望のお客様は、その旨をメールして頂ければと思います。

 

 

■志村不動産!賃貸部屋探し!■

プロフィール
id:shimurahomes
メールアドレス
info@shimura-homes.jp
ウェブサイト
https://shimura-homes.jp/
ブログ投稿数
384 記事
ブログ投稿日数
323 日
読者